記事一覧

切磋琢磨できる友人

こんにちは。大網の小河です。
ついに全国統一高校生テストまで10日を切りました。
ここ大網白里校でも大分意識が向いてきたようで

「この時期、何点くらい取れればいいのかな?」
「この前、数学の勉強を頑張ったから試せたらいいな」

と校舎内でもいよいよだという空気が漂い始めました。
高1生のS君。
友人がこの試験に興味をもっているらしく、受験してみたいとのこと。
共に切磋琢磨し合える友人がいることは本当に素晴らしい事だと思います。

この全国統一高校生テストは塾内生だけでなく、
学校の友達や学校は違うけど昔同じ中学校の友達でも
だれでも受験できます。

現在、校舎には友達紹介券が設置してありますので、
是非、友達でちょっと受験したいかなと思っている
人がいましたら是非、渡してあげて下さい。
校舎でいつでもお待ちしております。
ファイル 1017-1.jpg

(大網白里校 小河)