記事一覧

全国統一高校生テストまで あと14日!

ファイル 1013-1.png

鎌取駅南口校の北野です。

本日は東大本番レベル模試が行われました。
思うような点数が取れなくて、ショックを受けている人もいましたが、
最難関レベルの問題に立ち向かう姿は、はっきりいってかっこよかったです!

これから模試が続いていきます。うまくいくこともあれば、
うまくいかないこともあると思います。それもすべて経験です。
ひとつひとつの模試に対して、しっかり準備して臨む。
これを繰り返していくことで、試験で実力を出せるメンタルを養っていきましょう。

~全国統一高校生テストまであと14日!~
全統高まであと2週間です。2週間で、できることって何があるでしょうか?
少し考えてみてください。結構いっぱいありませんか?
英単語を仕上げることもできれば、数学の苦手単元を一気に復習することもできます。
センター試験は1時間の学習で3~5点アップするといわれています。
自分が今から何点あげられるか計算してみてください!
合格が見えてきた!今すぐがんばろう!

(鎌取駅南口校 北野)