記事一覧

儀式ではありません。授業です。

ファイル 4079-1.jpg

こんにちは!ism大網教務の中島です。

上の写真ですが儀式ではありません。(笑)
昨日、小学生の理科の授業内の実験に参加してきました!

誉田進学塾では座学だけではなく、
生徒たちも一体となって参加してもらう対話参加型の授業を
行っております。
なので授業中に寝てしまう...なんてことはほとんどありません!

ファイル 4079-2.jpg
このように常に明るい雰囲気で、生徒たちも発言しやすい空間づくりを意識しております。

夏季講習もいよいよ近づいてまいりましたね!
受験生にとっては「勝負の夏!」
張り切っていきましょう;)

(ism大網教務 中島)

ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm