記事一覧

中3受験面談

いよいよ梅雨入りが近いのかな、といった天気の月曜日でしたね。

さて、駿台ウィークも明け、保護者会も今週で全教室全学年が終了、という週になりました。
しかし、ここからまた大切なイベントが続きます。そのうちの一つが、中3の受験面談。

先日の保護者会での話をお聞きいただき、更に一家庭毎にじっくり話し合う機会を設けます。
まずは、保護者様だけの面談ですが、いよいよ志望校といった話も具体的に出てくる面談です。

こればかりはリモートとはいかず、教室にお越しいただいての面談でございますが、手指消毒、検温、換気はもちろん、スタッフもマスクとフェイスシールド、パーテーション、教室消毒といった感染症対策は十分に行いながら保護者様を迎えます。

今年もこうした様式の中で受験に進んでいくわけですが、より一層のサポートを持って、受験生や保護者様の期待に応えていく所存です。

(事務 小林弘和)