記事一覧

暑い!

こんにちは。土気教室事務の高橋と申します。

最近はめっきり暑くなってきました。
わたくし北海道出身なのですが、この頃の気温は北海道の夏とほぼ同じです。これからどんどん気温ももっと上がってくると思うので、暑さ対策をしていきましょう。

まずは水分補給!大切です!
今は感染対策のため冷水器が使用できませんので、各々飲み物は持参するようお願いいたします。

それと教室で暑い、寒いなどありましたら遠慮なく事務もしくは先生にお伝えくださいね。
エアコンの調節などできますよ。我慢をしてしまうと、それこそより体調が悪化してしまうので、どんどん教えてください。

熱中症がこれから増えていくと思います。
具合悪い時は、無理せず休んで、次の日に備えてくださいね。
休んだ分はフォローできますのでご安心ください。
学習のことはもちろん、皆さんの精神的、身体的なサポートもしていきますので、困ったときはいつでも頼ってください。

それでは本日も、元気な皆さんとお会いするのを楽しみに待っています!!

(事務 高橋