記事一覧

GW明け授業再開

こんにちは、GWはどのように過ごされましたか。

今年はコロナの影響で子供たちも退屈だったかもしれませんね。

本日はGW明けの生徒の様子をお届けします。

ファイル 3410-1.jpg ファイル 3410-2.jpg

コロナで大変な時世ですがせめて学校や塾では楽しんでほしいですよね。

ところで、誉田進学塾では5月30日(日)に全国統一中学生テスト、6月6日(日)には全国統一小学生テストが開催されます。

ファイル 3410-3.jpg

全国の小中学生の中で自分がどの程度の学力があるか、力試しできる絶好の機会。

外部の方も受けられますので振るってご参加ください。

また5月30日(日)には誉田進学塾の体験授業も開催されます。

お申し込みは5月8日(土)から受け付けております。

詳しくは誉田進学塾のHPをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

ism誉田教務 鈴木