記事一覧

HoPE 新メンバー

先週からHoPEがついにスタートしました! 

昨日、糸日谷先生がHoPEについてわかりやすく、いろいろ
書いてくださいましたが、今回はユーカリの新小5 HoPEに
ついて少しお話させていただきます。

先週から男女比50:50の元気なメンバーがユーカリ・チーム
に入ってきてくれました。 初回のレッスンでは、とっても
真面目に取り組んでくれたガールズ・チーム。ほとんどの
ボーイズは元気満点で、女子にも負けていませんでしたね。

今日、学習したのは身の回りの単語(スポーツ、食べ物、
色、日用品等)、Classroom Englishなど。学習できるのは
もちろん英単語だけではないですよ!

スピーキングに加えて世界の国々についてもActivityなど
を通してたくさん学べます!! 特に英語圏の国々はとても
興味深いですね☆ 

さあ、これから実践で使える英語を楽しく、集中して学んで
いきましょう!! 

 (内海)