記事一覧

新年度を前に

こんにちは。

冷たかった風も、
ふわっとした暖かい風に感じるようになりました。
もう春ですね。

塾も新年度にむけての準備が始まっています。
ファイル 3364-1.jpg
新学年用の教材が続々と届きます。
今日は第一弾といったところでしょうか。

さらに今日は、
新年度から新たに誉田進学塾に入塾してくれた中学生のみなさんへ、
新年度の授業が始まる前の授業ガイダンスを行っています。
ファイル 3364-2.jpg
一緒のタイミングで入塾する仲間と、どんな風に授業を受けたら良いのか、
事前に先生から直接話を聞けると心強いですよね。

新しいこと・場所に慣れるまでは緊張すると思いますが、
塾にいる教務も事務もみなさんの味方です。
何か不安なこと・わからないことは何でも聞いてくださいね。

これから一緒に頑張っていきましょう!

(ismちはら台教室 事務 永田)