記事一覧

教室飾り

8月となり、暑い日が続いております。
天気予報を見る限りこの先も30度越えの日が続くようなので、
熱中症には十分注意してくださいね。

さてお話は変わり、8月になったのでそれぞれの教室でもドアの飾りや月目標が変わっていると思います。

皆さんはお気づきでしたか?

昨日生徒さんにドアの飾りが月ごとに変わっているんだよ~とお話したら、目を真ん丸にして「生まれて初めて知った・・・」と驚かれました。
もしかしたらこのブログで気づく方も多いかもしれませんね・・!?

ぜひ見てみてください!

夏らしい仕様になっていると思います。
ちなみに大網はこんな感じ。

ファイル 3174-1.jpg

それでは明日も元気にお会いしましょう!


事務 髙橋