記事一覧

授業再開

誉田進学塾ismユーカリが丘校教務の後藤です。

通常授業が再開しましたよ!通常授業が!

先生にとっても生徒にとっても大ニュースです。もちろん、現状に油断することなくフェイスシールドとマスクとアルコールで完全防御しておりますが、それでも生徒に会えるのはうれしい!

通常授業が再開………と、いっても休んでいたわけではなく映像授業を配信し、生徒の学力が落ちないようにバッチリ対策をしておりました!

………が、ふたを開けてみるとそうも行かず…。映像授業の方がえーぞーとはならなかったようです…。

と、いうわけで誉田進学塾では現在、映像授業の復習を行っております!映像授業が身についた人はさらに固め、身についていない人は今度こそ身に着ける!2周分じっくり生徒を見ていきます!
(教務 後藤)