記事一覧

ホームルーム

誉田進学塾では、4/30~5/6の7日間がGW期間となります。
その7日間を充実した期間にしてほしいという思いと、
長く会えていない生徒に私たちの姿を見せたいという思いを込めて、
Oyではホームルームの映像を作成して、塾生へ公開しました。
ファイル 3094-5.jpg
Oyの教務スタッフ4人がそろい踏みです。
ひとりずつ、生徒へのみんなにメッセージを話していきます。
ファイル 3094-2.jpg
勉強の話ばかりだとつまらないので、
それぞれのスタッフの個性が出ている楽しい映像にしました。
ファイル 3094-4.jpg
GW後も、新しい勉強指導の方法をスタートさせます。
現在試験運用中ですので、詳細が決まったらまたお知らせします。
ファイル 3094-3.jpg
早く、生徒のみんなに会いたいな。

勉強も大事だけど、お母さんのお手伝いとか、自分の趣味とか、
たくさんのことを全力投球で楽しんでほしいです。
ファイル 3094-1.jpg
せっかくの連休ですから。
欲張って、全部頑張る。

そんなメッセージを、私は伝えました。

(ismおゆみ野 新倉)