記事一覧

暗いトンネルをぬけたら...明るい光☆

コロナ・ウイルス関連で様々な影響が出ていますが、みなさん健康に気を付けていろいろな事を学んでいますか?

ご存じのとおり週末は自粛と言われているため、不要不急の外出はさけてお家などでしっかりと復習や、やるべき事を行ってくださいね。 

先日、シリウス ユーカリが丘の濵川先生が素晴らしい事を書かれていました。「それぞれが正しい事を選び、その正しい事をしていけばよい」とおっしゃっていました。

こういう状況下だからこそ、自分の力を発揮できる、何かに少しでも貢献できることを行い、世の中のためになればよいと。結果的にそれが最高の協力になるというご意見は、まさにその通りだと思います。

みんなで協力して、自分のできる最大限のことを一人一人がやっていったとしたら...きっと大きな力になりますね! もしかしたらこの半世紀以上、誰も経験したことがない時代の真っただ中にいるのかもしれませんが、皆で共に乗り越えていきましょう!!

(教務 内海)