記事一覧

冬期入塾定例試験

本日は第一回の冬期定例入塾試験でした。
受検いただいた多くの皆さま、ありがとうございました。

そして誉田進学塾の中3生は、外部会場で行う駿台模試の日でした。
5科受験の場合は15:45終了で、その後塾で17:00から授業...。
電車時刻の関係もあり、物理的に17:00には間に合わない生徒もいましたが、電車の中でご飯を食べ、雨の中制服のまま頑張って塾に来る姿がありました。

ふと、一年前の彼らを思い返し、ようやく受験生になってきたのだなと感じた瞬間でした。

必死に頑張る姿は、これから塾で勉強しようとする新たな仲間たちも同じですね。
ぜひ、私たちと共に勉強できる日を楽しみに待っております。

(教務 大坂)

-----------------------------------

★12/7(土) 誉田進学塾 第二回冬期定例入塾試験★
は、11/27(水)より受付開始です!


冬期講習(新小4は来年3月)から入塾できる、難関高校受験コースの入塾試験です。

お申し込みは誉田進学塾の各教室窓口にて承ります。

その他のイベント情報も含め、詳しくはこちら👇

http://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm

-----------------------------------