記事一覧

全統小・中は近い!

こんにちは、ism大網の石井と申します。

実は今日初めてブログを書いている私なのですが、入社から研修を経て、来週からism大網にて授業をさせて頂きます。よろしくお願いいたします!

これまでこちらのブログでも紹介させていただいていた全国統一小学生テスト(全統小)・全国統一中学生テスト(全統中)ですが、日にちが近づいてきましたね。
本日の授業では、全統小・中に向けてのお話がありました。

ファイル 2946-1.jpgファイル 2946-2.jpg

誉田進学塾では、テストやイベントなどの前には必ずそういった時間があるのです。テストにしても、あるからただ受けるのではありません。心構えができているからやる気も出るし、結果もしっかり受け止めることができるのだと思います。

生徒たちは気合十分です! 頑張ろう! まずは、全統小・中を受験するお子さんたちをサポートしていきます。

(ism大網教務 石井)