記事一覧

新しい

こんにちは、清水です。

中2は後期に入ってから、初授業。
国社は清水が引き続き授業しますので、よろしくお願いします。

理科はというと・・・
新しく
*瀧野澤先生
が担当することになりました!

早速、授業に潜入

生徒ひとり一人をよく見ていました。
ファイル 2897-1.jpg
当たり前のように見えますが、初めてのクラスで授業するときは緊張して自分のことでいっぱいいっぱいになるのが多いです。
それでも周りが良く見れるのは、すごいと思いました。

さて、授業内容は回路?かな。
公式が書いてありますね。(昔にやった覚えがないけれど・・・)
ファイル 2897-2.jpg

授業を聞いてスラスラ解いてますね。
ファイル 2897-3.jpg ファイル 2897-4.jpg

これからの活躍に期待です。
ファイル 2897-5.jpg

(清水)