記事一覧

前期授業最終日

本日で夏期講習前の授業が終了します。

来週の月曜日からいよいよ夏期講習です!

時間がたっぷりとれる分、重要な単元ばかり扱います。
特に中3生は天王山ともいえる夏期講習です。
ここでの頑張りが、9月以降の志望校対策に活きてきます。

ただ、どの学年にも言えることですが、まずは勉強が楽しいと思ってもらえることが一番だと思います。

せっかく夏期講習で長い時間をかけて勉強するのですから、その時間を有意義に過ごしてもらいたいと思います。

生徒の皆さんが楽しく夏を過ごしてもらえるように私たちもしっかりと準備をして臨みます。

それでは夏期講習を楽しみにしていてください。

ism大網教室長 溝川