記事一覧

ismユーカリが丘より

誉田進学塾ismユーカリが丘 教室長の島村と申します。

ismユーカリが丘は、誉田進学塾の本部から遠く離れた、佐倉市のユーカリが丘駅近くにある校舎です。
外房地区に負けないくらい、良き勉強友達が集まって、生徒たちは日々頑張っています。

開校から5年目をむかえますが、どの年の卒業生たちも私たちの誇りです。


ユーカリが丘地区では、誉田進学塾のことを知らない方がまだまだたくさんいると思います。
私たちは、生徒の成績や合格にこだわるための手段として、「何でもあり」と言う風にはいたしません。
誉田進学塾の指導理念に基づいて、スタッフ全員が生徒を指導していきます。

塾選びで、たくさんの塾を比較していると、どうしても見えやすいデータの比較、となってしまうと思います。
ismユーカリが丘の実績とともに、私たちの教育理念を知っていただければうれしいです。
(進学先など気になる場合は、校舎に掲示がありますので、ぜひご覧ください。)

今回の6/16の難関高校受験研究会(保護者会)では、入試情報とともに、私たちの考え方を紹介させていただきます。
お子様の塾選びは、一番合う塾を選んでいただくのが良いと思います。どうぞ研究会をご活用ください。

(誉田進学塾ismユーカリが丘 教室長 島村)

--------------------------------------------------------
★6/16(日) 誉田進学塾 体験授業
塾を選ぶなら、自分の目で見て、体験してから! 

今回は小4・小5を対象に、英語と算数の体験授業を行います!

英語は今年から開講した小学生英語「HoPE」の体験となります。

「対話・参加型」授業ならではの授業の面白さ、楽しさを体感してください!

お申し込みは誉田進学塾のWeb Site、電話、各教室窓口にて承ります。

⇒詳細はこちら
http://www.jasmec.co.jp/event/event20190506.htm

--------------------------------------------------------