記事一覧

難関高校受験研究会

昨日に続き、今日も私(新倉)が書かせていただきます。
5/26の全統中のときに、
全統中を受験されていて塾生ではない中学生の保護者のかた向けに
「難関高校受験研究会」を開催します。

近年の高校受験とはどのように変化してきているのか、
どのような力が問われているのか、という入試状況や、
誉田進学塾が受験に向けてどう対応しているのかなどをお話しします。

実際に勉強を頑張るのはお子様ですが、
受験について保護者として知っておくべきこともあります。
ご都合がつくのでしたら、全統中だけでなくこの研究会にも
ぜひご参加していただきたいと思います。

ismおゆみ野会場では、ismおゆみ野教室長の私だけでなく、
ismちはら台教室長の佛坂と、
鎌取教室教室長の内田もお話しさせていただきます。

ぜひ一度、参加のご検討をしていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


(ismおゆみ野 新倉)


•-------------------------------------------------------

★5/26(日) 全国統一中学生テスト
東進「全国統一中学生テスト」を開催します。
高校受験を目指す中学生、および中高一貫校に通う中学生
を対象とする全国規模の無料公開模試です。
誉田進学塾グループ中学部や東進中学NETの入塾資格を得ることも可能です。
⇒詳細はこちら
http://www.jasmec.co.jp/event/zentou/zentoutyuu201905.htm

★6/2(日) 全国統一小学生テスト
四谷大塚「全国統一小学生テスト」を開催します。
小学生対象で、全国で最も多くの受験生が集まる無料公開模試です。
結果によって誉田進学塾グループの入塾資格を得ることも可能です。
⇒詳細はこちら
http://www.jasmec.co.jp/event/zentou/zentou201906.htm

•-------------------------------------------------------