記事一覧

新たなスタート

世間ではまだ連休最終日ですが、本日から授業がスタートしております。
ファイル 2804-1.jpg
いよいよ新元号「令和」に変わり、新たな気持ちを持つ機会となりました。
昭和から平成のときはまだ幼く、元号の変化というものに何も感じませんでしたが、今回は元号を持つ文化の重みを感じました。
しかも、祝福ムードでの新時代の始まりが良いですね。
すばらしい時代になるよう、私たちはこれから活躍するリーダーたちを育てていきます。

誉田進学塾のHPにてお知らせしていますが、
 小3コース プロキオン(procyon)
が今年の夏よりスタートします。

中学受験を検討の方、中学受験をするかどうか迷っている方、高校受験の方
どの方にも早くからスタートできるコースとして新設しました。
誉田進学塾のやる気アップメソッド、そして切磋琢磨する環境で、子供たちに
勉強って面白い、勉強って楽しい
そう思ってもらえることが願いです。

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/

(sirius鎌取教室長 柏原)