記事一覧

はじめての追試!

誉田進学塾の中学生は、演習テストに落ちてしまった場合
追試日にリベンジに来ます。

本日は新中学1年生の初めての追試日でした。
ファイル 2766-1.jpg

合格した子から帰れるのですが、本日1番に帰れたのはKさん!
開始20分で帰宅しました。
しっかり事前に準備して挑んでくれたんですね。

本日は追試のない1年生も自習に来て、みんなと一緒に勉強していました。

早い時間から塾に来て自習をしていた2年生、3年生もいます。
宿題を終わらせたり、先生に分からない問題の質問をしたり、
勉強の仕方を相談したりしていました。
ファイル 2766-2.jpg

土曜日もみんな、がんばっています!

(事務 市川)