記事一覧

合格リボン

とある生徒さんが、素敵なアクセサリーを身に着けていました。
ファイル 2749-1.jpg
こちら、何だかわかりますか?

実は先輩たちの合格掲示につけられていた「合格リボン」なんです。
Tさんはこちらのリボンを無くしてしまわないように、紐でくくって首にかけていました。
受験の時も、こちらをつけて受験してきたそうです。
先輩たちの合格したパワーをもらって、自分の力にしています。

みんなの合格掲示も今作成しているところです。
これから掲示していきますよ。
来年の今頃、みんなのリボンがまた後輩にパワーを与えられます!
後悔しないように、今は自分が持っているリボンの力も使い切ってきて下さい。

(事務 西島)