記事一覧

卒業生が来ました!

先週、ism大網に卒業生が来てくれました!

ファイル 2727-1.jpg

受験が近づいてくると、前年卒業した生徒が受験生の激励に足を運んでくれることが度々あります。
「自分は直前にこんな勉強をしていた」「本番ではこんな失敗をしてしまったのでみんなは気を付けて!」など
様々な言葉で受験生を励ましてくれます。

ファイル 2727-2.jpg
1つ年上の、自分の校舎の先輩の話ということもあり、皆真剣に聞いています。
私たちスタッフが話すのとはまた違った刺激があります。

このような先輩の姿が目に焼き付いているので、次の年になると「自分も先輩のように激励したい!」と思い塾に足を運んでくれるのです。
こうして思いは受け継がれていきます。本当に素晴らしいことです。
誉田進学塾生は卒業しても誉田進学塾生なのだなと感じる瞬間です。

いろんな人が応援しています。
その愛を一身に受けて、受験に向かって行こう!

(ism大網副教室長 大坂)

****************************************************************
<春期定例入塾試験③のお知らせ>

現在、窓口申込受付中です。
ファイル 2727-3.png
※誉田進学塾ismは火曜日~土曜日の受付です。

詳細は下記ホームページをご覧ください。
URL:http://www.jasmec.co.jp/

新年度スタートも間近!一緒に学ぶ仲間を待っています!
(冬期定例入塾試験、春期定例入塾試験①②を受験された方も再受験が可能です。)
****************************************************************