記事一覧

体験授業 開催します。

この秋、誉田進学塾のイベントが盛りだくさんです。
10月、11月に誉田進学塾の特別体験授業を開催します。
昨年も多くの方に参加いただき、お子様だけでなく保護者の方にも
一緒に授業を聞いていただきました。
多くの嬉しい声を頂きましたが、特に私たちも予想していなかったのが、保護者の方からの感想です。

「国語って家でこう教えれば良いのかよく分かりました。」
「大人が聞いても楽しめました。」
「最初は緊張していた子どもが最後は積極的に声を出していて驚きです。」

今年はよりパワーアップし、より良い授業を体験していただきます。
ファイル 2615-1.jpg
今回、授業担当の関先生を紹介します。
普段はismちはら台、ism誉田で授業をしています。
授業に向けての準備、そして生徒指導への熱意は誰にも負けません。

スタッフ紹介
関先生のページ
http://www.jasmec.co.jp/group/staffguide/seki.htm

今後も色々な先生を紹介していきます。
ぜひ誉田進学塾の先生たちに会いに来てくださいね。

【ismちはら台教室長 柏原】

★誉田進学塾の秋★

体験授業や保護者向け座談会など、
多くのイベントをご用意しております。
詳細は誉田進学塾グループ Web Site をご覧ください。

URL:http://www.jasmec.co.jp/