記事一覧

第3回難関高校フェア開催!

本日は千葉市文化センターにて、本年度3回目の高校フェアを開催させていただきました。
高校の先生をお招きし、誉田進学塾の中3生とその保護者様だけに向けて高校の特色や入試情報をお話していただく特別な会です。

今回も本当にたくさんの塾生、保護者様に出席していただきました。
本当にありがとうございました。

今回は5校の先生方がお話をしてくださいましが、気になっていた学校のお話はきけましたでしょうか。
新たに気になる学校は見つけられましたでしょうか。

本日の会がこれからの受験勉強のモチベーションアップに繋がっていたらと思います。

高校フェア終了後、中3生はさっそくそれぞれの教室に戻り授業がありました。

みんな疲れを見せず、笑顔で塾に来てくれました。
会場から直接塾に来てくれた子もいるくらいです!

ファイル 2612-1.jpg

これからも一緒に走り続けましょう!
 
 
(事務 市川)

--------------------------------
★誉田進学塾の秋★

体験授業や保護者向け座談会など、多くのイベントをご用意しております。
詳細は誉田進学塾グループ Web Site をご覧ください。

URL:http://www.jasmec.co.jp/

--------------------------------