記事一覧

ismちはら台の夏期講習

本日より8月に入りました。
夏期講習、真っ只中です。

受験生の中3のみなさんは連日朝から頑張っています。
ファイル 2579-1.jpg
写真は、中3の英語の授業で音読をしているところです。
朝の1コマ目の授業でしたが、全員が一生懸命取り組んでいます。

受験生だけでなくどの学年も頑張っています。
ファイル 2579-2.jpg
小学生は、明るくいつも元気いっぱいです。
ファイル 2579-3.jpg
休み時間にみんなで楽しそうにしている様子やみなさんの笑顔を見るとこちらも元気になります。
ファイル 2579-4.jpg

中1・中2の生徒さんも、部活等で大変な中、
遅くなっても頑張って授業に出席しています。

ismちはら台はどの学年も明るく元気で活気があり、それが強みだと思っています。

疲れも出てくる頃かもしれませんが、体調を崩さないように、
睡眠もしっかりとって最後まで夏を駆けぬけましょう!

(事務 西山)