記事一覧

今年もこの時期がやって参りました!

こんにちは。
現在誉田進学塾では、塾生の方限定ではありますが、イベントの真っ最中です。
夏に向けて、残暑見舞いの作品を募集しています!!
鎌取教室では、すでにこんなに素敵な作品を預かっています。

ファイル 2536-1.jpg

今回写真で紹介できたのは一部だけですが、本当はすべて紹介したいくらい素敵な作品をたくさんお預かりしています。
誉田進学塾では、季節ごとにこんなお楽しみもありますので、ぜひご参加頂ければと思います。
また、作品を提出してくれた子には作品と引き換えに素敵なプレゼント(!?)もあるので、お楽しみに!!
私自身、今年はどんな作品に出会えるのかと、とっても楽しみにしているんです。毎年欠かさずに提出してくれる子や、友達と休み時間に描きましたと仲良く2人で提出しに来てくれる子、こんな才能もあったのね…!と驚いてしまうくらいの超大作を描いてきてくれる子等、普段は見られない子供たちの一面を見ることができるのも嬉しいひと時です。受付でお待ちしています。

(事務 永池)