記事一覧

メリークリスマス!その②

本日は冬期講習3日目!そして、クリスマス当日!

教室では、サンタさんが来た、来なかった、ケーキを食べた、パーティーした
という話が飛びかっていて、こちらまでホクホクしてしまいました。

先日の白鳥先生の記事にもあるように、
少し前に先生サンタさんが生徒の皆さんへクリスマスカードをプレゼントしてくれていました。

その時の写真を紹介いたします。

こちらは濱川サンタさん
衣装が誰よりも似合っていました。
ファイル 2395-1.jpg

こちらは白鳥サンタさん
色々な学年にプレゼントを配りに来てくれました!
ファイル 2395-2.jpg

こちらは島村サンタさん
受験生の教室にもしっかりサンタさんは来てくれます。
ファイル 2395-3.jpg

どの学年も笑顔、大盛り上がりでサンタさんをむかえてくれました。

楽しむときは思いっきり楽しんで、集中するときはしっかり集中する。
みんなしっかりと切り替えができていて、尊敬します。

冬期講習はまだまだ続きますが、この調子で頑張りましょう!
 
 
(事務 市川)