記事一覧

冬支度

昨日は立冬でしたね。暦の上では冬を迎えました。
冬と言えば、そろそろ準備を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか、年賀状の季節ですね!

誉田進学塾でも年賀状の準備を開始しています。

じゃん!

ファイル 2353-1.jpg

年賀状デザインコンテスト!

誉田進学塾では
毎年塾生の皆さんに送る年賀状のデザインを、塾生の皆さんから募集しているのです。

今年も着々と素敵なデザインが集まってきています!
ぜひ勉強の息抜きに書いてくれるとうれしいです。


最近、気候のせいか体調を崩して塾をお休みする生徒が目立ってきました。

塾では消毒液を設置したり加湿器の運転を開始したり、感染症対策に取り組んでいます。

ファイル 2353-2.jpg

今年もできるだけ毎回、元気な顔の皆さんに塾で会いたいです!
身体に気をつけながら秋冬を乗り越えましょう。


(事務 市川)