記事一覧

秋に着替えました

本日はismユーカリが丘からお届けいたします!

9月に入ってから気温が下がり、過ごしやすい陽気が続いていますね。

秋がどんどん近づいてきている感じがします。

と、いうことで、教室の掲示物も夏期講習模様から一転、秋模様に変更いたしました!

ファイル 2298-1.jpg ファイル 2298-2.jpg

月の標語もかわっていますよ~

ファイル 2298-3.jpg

後期リスタートを機に、意識を見直してみるのもいいかもしれませんね。
 
 
夏期講習から引き続き掲示しているものもあります。

ファイル 2298-4.jpg

こちら、誉田進学塾講師陣の紹介ポスターです。
先生たちの写真とコメントが載っています。

ホームページに載っているスタッフ紹介とは異なるコメントが載っていますので、塾にお立ち寄りの際はぜひご覧になってみてください!
 
 
夏期講習が終わっても模試や定期試験などでいそがしい日々が続きます。

季節の変わり目ですので、体調にも気をつけながらがんばりましょう!


(事務 市川)