記事一覧

土気教室News!

土気教室では、中学生の前期中間定期試験の結果がおおよそ出そろい、速報Newsを入口に貼り出しました。
ファイル 2245-1.jpg

なんと、今回も快挙達成です!!

中2の土気南中ではトップ10に7名がランクインしました!
しかも、1・2・3・5・6・6・8位と、トップ3は独占状態!

さらに初めての定期試験でSUSを非常によく頑張った中1では、
大椎中はトップ10に6名、土気南中はトップ10に5名がランクイン!
大椎中は1・3・4・4・7・8位と土気教室の生徒が上位をとりました!
土気南中は1位2位こそ逃したものの、3・4・5・7・10位と、こちらも健闘しました!次はトップ3を独占して欲しいですね!
さらに中1の土気中では1位2位とトップ2を独占!越智中の1年生も1位をとりました!

みんな本当によく頑張りましたね!

もちろん中3生だって当然のように上位にランクイン。
土気南中は1位と3位に土気教室の生徒が入っています。
さすが先輩ですね!

とまぁ、今回も多くの生徒が素晴らしい成績をおさめましたが、土気教室にはまだまだ上位を狙える生徒が後ろに控えています。
11位~20位までに入った人はあと少し頑張れば1ケタに行けるはず!
(とある中学校では1ケタの順位に入ると「シングルナンバー」と呼ばれるらしいですよ!)

惜しい結果に終わった人は次こそシングルナンバーを目指しましょう!
「そこまではまだ届かない…」という人はまずは1つ上の台から。
一足飛びには飛べないですから、30位台の人は20位台を…という風にね。

そして土気地区の中学校は誉田進学塾生でシングルナンバーを埋め尽くすくらいの勢いで、みんなで頑張っちゃいましょう!

ちなみに、大網・東金・茂原地区の中学校の結果はこれから出そろいます。きっと土気地区のみんなに次いで輝かしい成果を残してくれることでしょう。期待してますよ!

土気教室副教室長 石井