記事一覧

スッキリ

こんにちは、清水です。

今日は中2が塾に来ない日ですが、
中2のHさんとSさんが自習にやってきました!!

ファイル 2195-1.jpg ファイル 2195-2.jpg
Hさんは数学の宿題で分からないところを新倉先生に質問!!
来て勉強してた時は「う~ん」と悩んでいた様子でしたが、
新倉先生に教わった後はすっきりした顔で帰っていきました。

Sさんは溜まった追試に全て合格するという意気込みで勉強開始。
ファイル 2195-3.jpg
テキストをきちんとやって臨んだ追試は見事一発合格!!
Sさんもルンルン気分で家に帰っていきました。

中3のH君は溜まった追試を全て消化。
サッカーの後だったからか最初はお疲れ気味だった顔も
帰るときはスッキリとして帰っていきました。
ファイル 2195-4.jpg

3人ともGW前の勉強を良い感じで終えることができて良かったと思います。
勉強が終わった後の生徒の笑顔がもっと増えるように
これからも精一杯頑張っていきます。

(教務 清水)