記事一覧

冬期講習始まります

いよいよ、12/23(金)より冬期講習が始まります。

実は少し前から教務スタッフも事務スタッフも、冬期講習に向けて準備を進めていました。

今日も塾生のみなさんが快適に冬期講習に臨めるよう、準備を進めましたよ!

冬期講習準備のうちの1つがこちら、ほうじ茶セットの用意です。

ファイル 2083-1.jpg

冬期講習中は、あったかいほうじ茶をいつでも飲めるようにセットしてあります。

疲れたときはあったかいほうじ茶を飲んで体を休めてくださいね。

こうした準備1つ1つが、少しでもみなさんの塾での過ごしやすさにつながればいいなと思います。

そして、冬期講習からは新たに誉田進学塾で勉強してくれる仲間が増えますね。
みなさんをむかえる準備ももちろんできています!

冬期講習、一緒に頑張りましょう!

12/22(木)は鎌取教室以外の校舎が開いていませんので、ご注意ください。

(事務 市川)