記事一覧

デザイン募集!

ここ数日で、急に寒くなってきましたね。
マスクをしている生徒さんも多くなってきました。
気温の変化で、体調を崩しやすい時期なので、しっかり体調管理をしましょう。
塾から帰ったら、うがい・手洗いを忘れずにするようにしましょうね。

さて、今週から年賀状デザイン募集が始まりました。
ファイル 2036-1.jpg
本日、ismちはら台ではさっそく第一号の作品の提出がありました。
写真を載せたいくらいとても素敵な作品です…!

絵があまり上手くないから…と思っている人も是非描いてみてください。
私も絵は得意ではありません。でも、一生懸命描いてみました。
ファイル 2036-2.jpg
大事なのは、丁寧に、一生懸命描くことです。
絵は描いてきたけど宿題はやってない…ではもちろんだめですよ。
みなさんの素敵な作品を先生たちも楽しみにしています。

(事務 西山)