記事一覧

誰もいない!?!?

土気教室からお送りします。

今日は新中2・中3になって初めての追試でした。
18:40から開始です……ってあれ??

時間は

ファイル 1853-1.jpg

こんな時間なのに、

ファイル 1853-2.jpg

中2が誰もいない!?!?
いやいや、ちゃんと来てましたよ、18:40に。

ファイル 1853-3.jpg

19:20にはなんと、全員合格して帰ってしまったのです!!すごい!!
初回の追試ということもあり、難易度が高くないこともありましたが、それでも1時間足らずで全員合格することは素晴らしいです!!

私は中2の数学を担当しているので、「しっかり勉強してきているかな…」と心配していましたが、そんなことは杞憂に終わったようです。

ただ、この先もこの状態が続くかどうかは君たち次第。追試前にしっかりと準備をしておけば、
きっと大丈夫!!期待しています!!

次の追試は春期講習後なので、4月からまた頑張りましょう!!

(教務 中島)