記事一覧

新たな気持ちで

京成線ユーカリが丘駅を降り、
改札を出て右に曲がるとすぐ見えるのが、
東進衛星予備校ユーカリが丘校です。

「え、小中学部とは関係ないでしょ!?」
と思われるでしょうが、そうではないんです。
今日からここでsiriusの授業が行われるのです。

私も新しい環境ということでドキドキしながら来ました。
小5のNくんも同じ気持ちだったようです。
来るなり、「探検ー!」と言って教室内を一周していました。

このままはしゃいでいるのかと思いきや、
さすが新学年がスタートしただけあります。
授業前にテキストを持って勉強を始めました。
ファイル 1821-1.jpg

う~ん、今年はやってくれる気がするぞ♪
これからの授業も楽しみだと思った、sirius新学期の初日でした。

(教務 川口)