記事一覧

自習室

10月に入って早5日。
夜になると急激に冷え込んで寒いです。
昼間はいくらか暖かいから半袖で来た生徒も、帰る頃にはとても寒そうにしていました。
そんなときには一枚羽織れる上着があったほうがいいですね。

今日は泉谷中が合唱祭の代休で学校がお休みだったそうです。
なので、塾が開く時間に合わせて早速自習に来た受験生がいました。

その後も続々と増え、物音ひとつ感じさせない環境で集中力を切らさずがんばりました。

ファイル 1705-1.jpgファイル 1705-2.jpg
ファイル 1705-3.jpg

月曜日は他の曜日と比べて圧倒的にスタッフの数が少ないですが、
それでも受験生のために自習室に入れるスタッフは確保しています。
受験生が困らないように、質問したいときに質問できるようになっています。
ぜひ頼ってくださいね。

あれ?
もしかして来週も祝日で学校がおやすみ…?
自習室が潤いそうです☆

(事務 渡邊)