記事一覧

時間を有効活用!

シルバーウィークも後半です。ここ最近はとても天気が良いですし、大型連休は時間がたくさん取れますので、レジャーなんかも楽しんでいますでしょうか?

さて、そうは言ってもやはりここは塾。しかも受験生にとってはこの連休の時間をいかに使うかということが大きなポイントになってくる。
ここ最近のブログをご覧いただければお分かりになると思います。

今日も各教室で中3が集中特訓。ismユーカリが丘も頑張っています。
ファイル 1694-1.jpg

そして、夏期講習でも行っていた個別面談も行います。
夏期講習の時と比べて状況は動いています。講習最後にやった模試の結果も返ってきました。誉田進学塾主催の難関高校フェアもあり、生徒たちもそれぞれ自分の目で高校の姿を目にしてきました。
貴重な時間、じっくりと話し合うのにもってこいですね!
ファイル 1694-2.jpg ファイル 1694-3.jpg

このように、誉田進学塾では生徒さんから信頼を得ている専任スタッフが、いつもひとり一人に対してその成長を促す最高の伴走者であるよう心がけています。

(事務 小林弘和)