記事一覧

新鮮な時間

今日の中3、中1の英語はいつもの川口先生とは違い・・・、
私(鴇田)が、川口先生の代講ということで授業をさせてもらいました。

ファイル 1627-1.jpg ファイル 1627-2.jpg

普段は誉田進学塾ism誉田で授業をしています。

他教室での代講は私自身久しぶりで、ちょっと緊張~。

完全アウェイでしたが、ismユーカリが丘の生徒さんたちに救われました。どうもありがとう。

彼らはとっても素直で良い子たちですね。ニコニコ笑顔もとっても素敵ですし、何しろとっても熱心に授業を聞いて頑張っていました。授業をやる立場にとってはとってもやりやすく、すごく楽しい時間を過ごせました。またいつか一緒に勉強できることを楽しみにしています。

ism誉田教室長 鴇田