記事一覧

デビューの日も近い♪

ファイル 1614-1.jpgファイル 1614-2.jpg

誉田進学塾に入社して2ヶ月半。
え? 私(糸日谷)ではないですよ。

こちらのフレッシュなスタッフたちです。


「先生」と言えば授業の練習ですが、その模擬授業研修だけでなく、誉田進学塾のメソッドに関する講義や、演習・追試などの業務を日々吸収していかなければいけません。

生徒の前に立つときには「新入社員」ではなく「誉田進学塾の先生」ですから、時には厳しい指摘をするときもあったり(ごめんね)、答えを言わずに見守ったりと、どちらかと言うと辛口だったかも?

でも3カ月の研修期間もあと半月。
あと半月で授業デビューです。

みなさん、もう少し待っていてくださいね。
私と同じくらい優しくて?フレッシュな?先生がデビューしますよ♪

(教務 糸日谷)