記事一覧

成長の秘密!

ismちはら台教室に、田村先生登場!!
授業教室に入ると「え?おじいさん誰??」「柏原先生は?」「え?おじいさんが授業するの?」とどよめいていました。
おじいさんとは失礼な!!田村先生は誉田進学塾の中でもトップクラスの大ベテランなのですよ!!
(確かに見た目はサ○タかカー○ルサン○ースに似ていますが)
最初の動揺はいざ授業が始まると吹き飛びました。
最初はちょっと固い表情でしたが、みなさんの笑い声がよく響く時間でした。
時々先生のオーバーアクションに失笑気味の感じもありましたが…。

授業終了後の田村先生は小学生の授業を振り返るととともに、中学生の授業の準備に余念がありませんでした。
何年も勤めていると、つい手を抜いて作業をしてしまう事があります。
しかし、誉田進学塾の先生はそのような手抜きをしません。
いつも学び、反省し、勉強をもっと好きになってもらえるように全力を尽くしています。
スタッフ一同、まだまだ成長します!!

(教室サポート 松村)