記事一覧

新しい1ページ

今日は公立高校後期入試の結果発表がありました。
みなさまにとっても、誉田進学塾にとっても、また新しい1ページが記されました。
勝負ごとには勝者がいれば敗者もいます。しかし、すべてみなさんが全力を尽くして勝ち取った結果である事に間違いありません。
笑顔の結果も涙の結果も、今日という日を忘れずに次のステージでも活躍してください。

卒業するみなさん、お別れするのはとても悲しいですが、もう来てはいけない訳ではありません!
いつでも遊びに来てください!!
遊びにくるだけじゃなくてもいいですよ☆
大学生になってチューターになるもよし、社会人になって先生になるもよし!!
いつまでも待っています(^○^)

(教室サポート 松村)