記事一覧

知っていますか?

ユーカリが丘の島村です。
今日のブログを書くことになり、ユーカリが丘らしい内容がいいのかな、と思っていましたが、よく考えるとユーカリが丘特有の話は、あまりないんですよね。
 
昨年末、待望のユーカリが丘での授業が始まりました。
もちろん通塾する生徒は違いますが、授業をやっている感触としては、外房地区の校舎で教えていた時となんら変わりありません。
どこでも生徒は同じように、楽しく塾生活を過ごしています。
 
島村個人として、ユーカリが丘シフトのため、今年度は、受験学年を担当できませんでした。
はやくも来年度が楽しみで仕方ありません!
(すでに現中2にはそういうつもりで接しています) 
 
 
さて、ユーカリが丘の校舎が開校して、しばらくたちますが、お近くにお住まいでも、ご存じない方もいらっしゃるようです。
夜でわかりにくいかもしれませんが、外から写真を撮ってきました。
 
ファイル 1469-1.jpg
外観です。
 
ファイル 1469-2.jpg
この道沿いにあります。駅のすぐ近くです。
(ユーカリが丘駅側からの撮影)
 
 
誉田進学塾ism/sirius ユーカリが丘をよろしくお願いいたします。
 
------------
もう一点、これを告知しなければなりませんね。
今週末からスタートです!
 
ファイル 1469-3.jpg
 
ユーカリが丘のスタッフが出演するということですが誰なんでしょうね…?
番組自体も楽しめる内容ですので、ぜひご覧ください。
 
(ism/siriusユーカリが丘 副教室長 島村)