記事一覧

教室見学会(2日目)

昨日に引き続き、佐倉市のユーカリが丘から、本日は辻がお送りします。

ismユーカリが丘教室見学会の2日目。
私も会場スタッフとして参加しました。
実は私にとって初めてのユーカリ訪問。
新境地での教室の様子を見てきました。

ファイル 1438-1.jpg
ismユーカリが丘副教室長の島村先生とismちはら台副教室長の柏原先生
イケメン先生二人が、教室の前で声掛けです

ファイル 1438-2.jpg
ismちはら台の風野先生とチューターさんも声掛け
フレッシュな雰囲気をお届けしています

新境地ということで、ぜひユーカリが丘の皆さんにも誉田進学塾を知ってほしいです。

ファイル 1438-3.jpg
見学に来てくださった方と島村先生
熱心に話を聴いてくださいました

昨日・本日とお越しくださった方、どうもありがとうございました。
またお越しいただけたらと思います。

初めて行ったユーカリが丘でしたが、教室の周りには高層マンションや住宅街があり、駅も大型スーパーも映画館もあり、とても住みやすそうな町でした。
教室も新しく、きれいで、うらやましい限りです。

これからもっと誉田進学塾ismユーカリが丘が認知されてくれると、うれしいですね。


そして、ismユーカリが丘は明日12/1(月)にいよいよ開校となります!
さらに12/4(木)、12/10(水)には、島村先生の特別公開授業「納得!ヒラメキ算数」が開かれます!
お近くの方、ご興味ある方はどうぞいらしてください!

【ismユーカリが丘応援隊隊員 辻】