記事一覧

スタッフも・・・

このブログにも数回出てきましたが、現在、小学生と中学生は
年賀状デザインコンテストでワイワイにぎわっています。

みなさんが応募してくれたデザインの中から数枚を選び、
来年の年賀状として各ご家庭に届くんです。
応募者全員に誉田進学塾オリジナルカードをプレゼントしています。

私…とある筋から情報を得たんです。カードの内容を知ってしまって…。
とっってもそのカードがほしくなってしまったんですね。
完成度が高く、市販されているトレーディングカードのようなんです。

とはいえ、そこは誉田進学塾グループ。
スタッフであろうと正規の手続きをふまないとカードをゲットできません。

ということで、描いてる最中です。
ファイル 1428-1.jpg
羊か何か分からない羊がおりますけど、私なりに描いて無事完成。
先生、提出します!カードを引かせてください。目をつぶって…。
ファイル 1428-2.jpg

ファイル 1428-3.jpg
さて、お望みのカードは引けたのでしょうか?
それとも再びチャレンジしてみる?!

(事務 井桁)