記事一覧

夏期講習ならでは

誉田進学塾の夏期講習では、授業担当が普段と異なることがあります。

教務スタッフにとっては、普段担当していない生徒たちと出会うことができるので非常に楽しみにしています。各スタッフがより多くの生徒と接することで指導につなげていく目的もあります。

生徒たちにとっても、普段あまり会わない先生と一緒に勉強できる絶好の機会でもあります。

ism大網小学6年生の社会は、普段は私が担当していますが、夏期講習中は冨澤先生です。

ファイル 1333-1.jpg

ファイル 1333-2.jpg
なにやら考え込んでいます。
鎌倉時代の執権の名前を必死に思い出しているところです。

普段自分が持っているクラスを傍から見ることで色々な発見がありますね。
今後の指導に是非とも活かしていきたいと思います。

ism大網副教室長 溝川