記事一覧

あの夏へ向かうために。

前回のブログで小林弘和さんも書いていますが…
只今絶賛夏期講習への準備中です。

もちろん私たちスタッフも準備中ですが
生徒たちも夏期講習へ突入するために頑張っています。

今日中3は『The席決定テスト』を行いました。
今日のこのテストの成績で夏期講習の座席が決まる大切なテストです。
しかし中3は学校でも部活総体前の大切な時期でもあります。

学校で勉強をして夕方すぎまでビッチリと部活で練習をし、疲れていると思いますが
みんな塾に来てテストも全力です!!
ファイル 1320-1.jpg
ファイル 1320-2.jpg

学校、部活、塾。
やることがたくさんあって大変だと思いますがみんな本当によく頑張っています。

何だか中2だった頃と比べるとずいぶん顔つきもしっかりしてきたように思います。
そして本日夏期講習で使用するテキストも配布しました!

卒業生の誰もが夏期講習のことを『あの夏…』と思い出深く話します。

そんなあの夏へもう少しです。
夏が終わった時の中3の生徒たちがひと回りもふた回りも成長している…そんな姿を楽しみにしています。

(事務 伊藤)