記事一覧

定期試験勉強 本格化

今日の鎌取教室中1は定期試験勉強組と授業組に分かれています。

こちらは、定期試験勉強組。
ファイル 1277-1.jpg
突然の闖入者(撮影者)にも、「集中集中!」 顔が上がらないで勉強に没頭。

今年の新入社員が進行状況の相談に乗っています。
ファイル 1277-2.jpg ファイル 1277-3.jpg

ホワイトボードには
ファイル 1277-4.jpg
「勝負の土日」-5/31と6/1は勝負の土日 と書いてあります。
部活もあると思いますが、「やるときはやるぞ!」
何を勉強するかは、Step Up Sheetを使えば大丈夫だね。

さて、こちらは授業組。
ファイル 1277-5.jpg
ホワイトボードにはドラえもんが…
授業中に!? と唖然としましたが、授業前の一コマでした。
I中は定期試験がちょっと先だから、余裕だね。

定期試験勉強1番乗りは4時21分に登塾。9時50分まで勉強していました。

田村