記事一覧

ismおゆみ野発進!

ファイル 1275-1.jpgファイル 1275-2.jpg

今日からismおゆみ野での授業が始まりました!

カリキュラムの都合で、ismちはら台に通っていただいていた
みなさんから一足先に開始します。
今週末からはism誉田からの友人も加わります。
その先には、おととい実施したおゆみ野特別入塾試験からの
仲間が待っていますよ。

全員が新しい校舎に興味津々です。
それもそうでしょう。ある「物」すべてが新しいんですから。

でも…「物」は新しいけれども、スタッフや誉田進学塾のメソッドはかわりません。
これから来る仲間も含めて、ひとり一人がismおゆみ野の未来を創ります。
非常に楽しみですね。

ismおゆみ野発進です!!!!

(事務 井桁)