記事一覧

お楽しみの時間は

ファイル 1274-1.jpgファイル 1274-2.jpg

中学受験コース、その名もシリウス鎌取教室は
小学校が終わってから、ながーいながーい時間、塾で勉強しています。
ちょうど、ばんごはんの時間と重なってしまうため
食事を持ってきてもらい、休み時間に食すわけです。
おいしそうだなー、お寿司とか、パンとか、のり弁とか。
頭の栄養、糖にかわる炭水化物がいいですね。

それにしても今日は…みなさん大人しいです。
(いつもは騒がしいのか?!と勘ぐってしまいそうですが
そうでもないのですよ。なにせあんまり時間もないので)

ファイル 1274-3.jpg
ちょっとおどけてみたり、学校のことを話したり。
おいしい物をいっぱい食べて、次の授業へやる気バクハツなのだ!

(事務 井桁)