記事一覧

おゆみ野vsちはら台

ismおゆみ野は、現在ちはら台の校舎でちはら台の生徒さんと一緒に勉強していますが、校舎の完成日も決まり、この態勢でやっていくのも残り1ヶ月ちょっと。「少しさみしいな~」「このままでもいいよ~」という意見があるとかないとか???…どちらにしろそういう意見が出るくらい生徒さん達は切磋琢磨しています。

今日の小4授業前
ファイル 1238-1.jpg ファイル 1238-2.jpg
おゆみ野の新倉先生とちはら台の島村先生が、暗算特別講座(!?)を実施。二つの教室からにぎやかな声が飛び交っていました。

中1は演習実施。
ファイル 1238-3.jpg ファイル 1238-4.jpg
実施前にお互い「ちはら台には負けるな~」「おゆみ野には絶対勝つぞ~」というかけ声のもと、実施中お互いのプライドをかけて緊張感に満ちていました。
結果はいかに?

二つの教室が同じ校舎の中で共存している「今」を大切にしたいと思います。

(ismおゆみ野教室長 神田)